So-net無料ブログ作成
検索選択

落合監督語録2006/4/9 [DRAGONS]

中 4-11 巨

「先発が崩れたらこうゆうゲームになりやすい。

朝倉が二番手で投げたがロングリリーフは考えてない。

先発の準備をさせている。

そのうち先発に変わるんじゃないか。

次の課題も見つかったからな。

まぁダメな奴は下に行ってもらう。

数字が全てだから良ければ残すが悪ければ落とす。

これしかいないと言う選手なら別。」

今年ナゴヤドーム初観戦に行った試合だったんだけど、とほほ。
落合監督ってたまにこういう捨てゲーム作るからなぁ。
朝倉を先発に? フォアボールから崩れる姿って去年から変わってないんじゃ??
孝介のホームランが見れたのが唯一の救いでしたよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

落合監督語録2006/4/8 [DRAGONS]

中 1-6 巨

「(川相のバント失敗について)

川相だってパーフェクトじゃないんだから、

バントの失敗だってするよ。

負けるときはこんなもん。

そんなに悪い野球はやっていない。」

おっしゃる通りだけど、二球続けて同じようなバント失敗するとはね。。
あそこで勝負ありでしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パソコン治ったよん [日記]

パソコンは治ったのに。

自分は疲れてますな。。

ライブ行き過ぎっつーのも多分にあると思うんだけどね。

歳?w

そうそう。punkspringや、ガソリンフェスや、アシッドマンや、チャットモンチーに行ってマシータ。

それから、イエローカード!

本当に、最高だった。。いい具合の客入りで、一発目のライトアンドサウンドから大合唱♪

モッシュモッシュで暴れまくるw

ショーンにタッチしてもらったし。手がビリビリするほど強かったけどw

そしてドラムのLPは、俺がいままで見たドラマーの中で一番カッコいい!

ドラムを叩くときのスティックのトップの位置がとても高く、残像が美しい。

腕の動きもしなやかで、リズムが早くなっても変わらない。

惚れたね、マジで。

しかし、あんなにかっけーバンドが満員にならないのが不思議。

エルレとか好きな人なら絶対好きなはずだけどな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10-FEET ”ライオン”premium one-man live in E.L.L [LIVE]

今年に入って二度目のE.L.L。

この前は、ZIPFMの招待ライブだったし、ここ招待でしか来てないじゃん(笑)

てか、ビジュアル系ばっかだし、照明がやたらと多い箱ですw

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガッチャピンw [日記]

ゲーセンに行ったら噂のガッチャピンを発見(笑)

なんと一回目で奇跡的にクレーンに乗っかるが、運ぶ時の振動が凄すぎw

途中でおっこちてもーたーw 卑怯だぞぉこのぉーw

そっからが熱い熱いw

想定外のお金を使ってしまいました(涙)

そして、今日リベンジ成功w

500円で二種類取って来たぜぃ☆

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

WBC日韓戦勝利♪ [DRAGONS]

やった~♪ 勝ちました♪

しかも、孝介の先制2ランをきっかけに♪

ついこの前、大丈夫かなぁというのをここで言ったのが聞こえたのかな?(笑)

すっごい重い空気を切り裂いてライトスタンドにむかう白球を見た瞬間泣きました(TロT)

いやぁ感動しました。あの一撃でベンチのムードも一変してたしね。

上原選手の力投も報われましたよ。

ここで前回取り上げた二人の抱擁シーンがまさか見られるとはw


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

SOUND SHOOTER! [LIVE]

半年ぶりくらいで行って来ましたZEPP TOKYO♪

エルレワンマンに参戦出来なかったので、その鬱憤を晴らしに!

他のメンツもドーパンにテナーに良かったからね。

現地でjasperさんと合流w yumikoちゃんにけんじくんともCDJ以来の再会。

風邪引いてて体調悪かったので、奥様がキープしてくれた後方の所でおとなしくw

セッティングの合間には橋本塁氏の作品がスクリーンに映し出されてて、

ドラマーの表情って普段あまり見えないからおもしろかったなぁw

エルレ最高だった♪ステレオマンもやっと聴くことが出来たしリベンジ成功♪

ライブ終了後、jasperさんとけんじくんと三人で居酒屋で反省会(嘘)

深夜バスで帰りました~。その後、体調最悪に。。とほほ。

みんなパンクスプリングでもよろしく~w

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

WBC日本代表敗れる。。 [DRAGONS]

韓国に2-1で負けてしまいましたね。。しくしく

個人的には孝介の不振ぶりが心配でなりません。

トップの位置に最初から構える新打撃フォーム。

どうも見ていて昨年までのような迫力を感じません。

まぁ、成績が上がってこないからそう見えるのかもしれませんけどね。

 

イチローが生き生きしていましたよね。

マリナーズがふがいないのでWBCでモチベーションが凄い上がったんでしょうか。

アメリカ対メキシコ戦の結果待ちですが、もう少し見ていたいなぁ。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION IN LAHAINA [LIVE]

パソコンが壊れるわ、風邪を引くわで、沈んでいるhiroでございます。

なので、レポも超短めw

ZAZENBOYS、凄い緊迫感のライブでした。

ドラムの「柔道二段」松下敦は、向井のちょっとした動きも見逃さないように鋭い目線を送り続ける。

それは、獰猛な番犬が飼い主からの命令を待っているかのようだった。

ってのが1番印象深いシーンでした。

実は「町田のヤンキー」ひなっち前二列目くらいにいたので、7割方ひなっちを見ながら踊り狂う状態だったんですけどねw たまに目線が合って笑顔を見せてもらったら男だけどうれしぃねぇ(爆)

向井はアンプの上を登っていったり、照明の足場を登っていってビリビリ痺れたりw

全23曲,AZEN BOYSでしたw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パソコン壊れるの巻(泣) [日記]

あぁぁ!壊れたぁぁぁ!

ZAZEN BOYZ聴いてたら、突然暴走。。。しくしく

今まで使ってたパソコンで更新じゃぁぁぁこのぉ~!

つーか変なコメントいれんなこらぁぁぁ!

全部削除したったw

しかし遅い。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。