So-net無料ブログ作成

んあ? [MUSIC]

CD屋さんでキョロキョロしていたら、

んあ???

なんでこんな所にキットカットが置いてあるの??

よーく見たら、木村カエラちゃんの新曲と書いてあったので

思わず購入♪

315円って安くないかい?w


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

一目惚れ??   enie*meenie   [MUSIC]

ん〜2/5アポロシアターでライブかぁ〜。。

Kenさんのライブが無かったら見に行くのになぁ〜。

てか、隣じゃんw 出番最初だったら、ハシゴ出来るのにぃ(笑)

しないけどねw

エニミニーって読むらしい。

5人組で、シンセサイザーが入ってます。

スペースシャワーTVでPVが流れてたのを昨日見たんですけど、凄いPOPでアダグジ好みw

CD買いたい!ってか、近所のショップに売ってるのかな?  田舎なものでw

ここに来てくれるPUNK好きな人で見た事あるよって人がいたら情報下さい。 

知らない!って人は試聴できるので要チェックス!→http://musicfreak.ciao.jp/special/eniemeenie/index.shtml



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MASH UP [MUSIC]

異なるジャンルのアーティストが、自分たちの曲を持ち寄り、

まったく新しい一つの曲をつくる。

日本初のMash Upプロジェクト。

ROCK × HIPHOP

HOTEI × RIP SLYME

『BATTLE FANKASTIC』

いやいや、やってくれましたね布袋さん♪

昨年行ったZEPP TOKYOでの出来事があったり、

アルバムも懐古的な感じになりつつあったので、

(BEST版の事では無いですよ)

長い間応援して来ましたがそろそろ聴かなくなってしまう様になるかもなんて感じてて。

それはさておき、とにかく、日本初!

常に新しいものにチャレンジしていく布袋さんに期待しています。

ぶっ壊せ!


http://blog.toyota-music-player.jp/02/


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YELLOWCARD [MUSIC]



みっけw

カッコ良すぎるぜ〜〜w

そしたらなんと来日するみたいじゃないの!!

思わずチケットを申し込んでしまたあるよw 

ハードスケジュールになって来た。。いい加減やばいよね。自分にイエローカードw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

木村カエラ新曲 [MUSIC]

ついにと言いますか、やっとと言いますか、

木村カエラちゃんの新曲「YOU」をASPARAGUSのシノッピーが

作曲〜♪ なんか作詞にも絡んでるっぽいですが、待ってマシータw

バックで弾いてるのを発見してから、密かに期待していたんですけどねw

個人的な意見になっちゃいますけど、カエラちゃんの音楽性からいくと

(かってに思ってるだけなのであしからず)

民生さんよりシノッピーの方があってると思うんですよね。

ん〜とにかく早く聴きたいw




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やったぁぁぁぁ! エルレに逢える♪ [MUSIC]

ちょっと興奮ぎみDEATH!

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たまに行くならこんなLIVE♪ [MUSIC]

こんばんわ。ちょっと前に発見したんだけど、凄く楽しそうな企画なので紹介しちゃいますw

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

ジャケ買い [MUSIC]

さむぅ~w

風邪ひいてませんか~? 大丈夫?  じゃよかったw

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Nothin' But Sausage/Ken Yokoyama [MUSIC]

今日は、ken yokoyama二枚目となりますニューアルバムの発売日♪

と言いながらも昨日から聴いてますw

「ち○こ以外何もいらない」いぇーいw

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD

 

How Many More Timesで、I walk alone~と歌っていますが、やっぱりバンドとしてのサウンドを作りたかったのでしょうね。凄く生き生きしてて楽しそうに聴こえてきますよw

そして、セクシーなギターソロ Sleepwalk うっとりw

シングルのI'm Not In Love、今回のCan't Take My Eyes Off Of Youや上を向いて歩こう、カバーソングの選曲のセンス良すぎw また、イメージ壊さずにみごとにパンクしちゃってるところもGOOD!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

お月様♪ [MUSIC]

 

眠れない夜は 目を閉じずに夢見る 月の香りと同じ 君の影 想う

夢の続き見たくて 数える星の数 色あせてゆく瞬間 流れ星のよう

始まらないままで 終わりそうな物語 くりかえすだけなら 眠りたくない

昨日と同じ場所で 昨日と同じ時間に 月の香りのする 君の影 想う

                  

         "Deja-vu"       Tomoyasu Hotei


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。