So-net無料ブログ作成
検索選択

we are HYO-KING tribes2006 IN 宜野湾ヒューマンステージ [LIVE]

遅くなりマシータが、ソネブロにも載っけときますね。

やべ。早く書かないと忘れちゃうw
えっと、なんだかんだ、水族館とか行ってナビを頼りに
ヒューマンステージへ。
行列が出来てないと絶対場所わかんなかったよw
500人くらい入るのかな?ちょい大きめの箱でした〜。

まずは、スカイメイツ。
8人組のスカバンド。
GALLOWの一発目に出た子が途中からボーカルも。
昨日と印象変わらずなんか合わない。

んでユアソン♪
なんだけど、みんなノリが悪い。。
みんなビークルだけが目当てなのかよ!
と。ちょっと寂しかった。
ダブルネームのツアーなんだから
予習して来るのがエチケットだろぉ。
ま、ちょこっとはリズムに乗ってる人達もいたけどね。
そんな中、ジュンジュンはどうにか盛り上げようと
必死にがんばってたなー。
オレも、客として盛り上げようとがんばったwww
最後の最後で例のオルガン背面弾きがでて、
やっと会場がぐわぁ〜っと盛り上がった!
モーリスが客席にダイブ!!
さすがユアソン!最後は沖縄のみんなのハートを捕まえた!
ビークルに頼らなくてもみんな集まってくれるよきっと!

んでビークル!
〜SASQUATCH〜で登場。
ヒダカさんのお面取りたい〜、と思ってそっちばっかり気にしてて、あ〜ダメだったと思った瞬間、オレの体にグサッとタロウ面が当たり、「え?」っと我に返った瞬間、タロウ面は前の人に取られたのでした(涙)前向いてたら完璧取れてたのに!!

まぁしゃぁないねw

JAPANESE GIRL
ボワァ〜んちゃらら〜ってイントロ好きw
なんか、ビーチサンダル履いてたり、ヒール履いてたり
普通の格好してたり、いつもの様にモッシュするのを
ためらい様子見ながらその場で踊るそして歌う!

DAY AFTER DAY
もう何度もライブで聴いてるなー。
社長のstanding in the storm〜から
ヒダカさんがday after day〜って歌う所、
CDで聴いてるよりタメが長く感じません?

ヒダカさん「沖縄弁でホーミーは標準語で?」
会場「おま○こ〜」
ヒダカさん「そう!じゃぁお○んこコールいきましょ〜」
ちうわけでw いつもの流れにw
もちろん女の子だけのコールもw
んでISOLATION
を〜お〜を〜お〜♪ 意味不明か(笑)

次が新曲のNOTING TO LOSE
えいんがっとなっすぃんとぅる〜ず!

んでHIT IN THE USA 
途中からヒダカさん、YSIGVerの日本語で歌う♪
しか〜し歌詞間違える!www

SOLITAIRE
Please don't close your eyes〜からの所が
歌ってて気持ちE〜んだよね〜w

Tonight Tonight Tonight
アニメの曲。初めて聴いたけど
サビが覚えやすいので途中から歌うw
沖縄はテレビ映らないからとか
めちゃくちゃな事言ってたw
スカパーも衛星が沖縄には電波飛ばしてないとか言ってw

I CAN SEE CLEARLY NOW
カバー曲ですね。原曲はまったりしてる。
「会場に奥様はどれくらいいますか?」
2、3人だけ手を挙げる。
ヒダカさん寂しそうでした(笑)

WINDOM
「インディーズ時代に見に来た人〜?」
ほぼ0人w
ヒダカさん寂しそうでした?(笑)

FEEL
うぅもう終わりか〜と思いながらモッシュ無しで
ここまできてしまった。

最後にRUSK!
ダッチワイフにしてもらいてぇ〜(嘘爆)
貯まってたものを爆発&モッシュw
オレの他にもそんな感じの子複数いたねw

アンコールはもちろんYSIGと。
"2,4,6,6,1,64"number (BECR Ver)
ここでも昨日同様、ユアソン、レイジがいい味だしてたw
ここまで、気がつかなかったけどマシータの顔色が悪いの
なんのって。。真っ白なんだから!
腸チフスなんだって。
ケイタイモ「マシータは明日死にます」
って言ってたけどシャレになんないよ!お大事に。。

FOOL GROOVE
この曲だったかな? サビの所で
みんなで手をバイバイみたいに結構早く振りますよ〜w

OUR MELODY 
スカイメイツも登場して舞台上は凄い人数にw
ヒダカさん「リーダー非常にうんこしたいです」(爆)
マジでだったよ、顔少し引きつってたもんね(笑)
この曲沖縄にぴったり。
ラ、ラ、ラ、ラ、パンパパパン♪

ん〜楽しかったです。また行きたいな。沖縄♪


おきなわ〜い♪ その2 [LIVE]

初の沖縄! よって初の箱ROCK IN OKINAWAは
一言で80年代!w
壁とかにCDやら、星型の光るヤツなんかが
ペタペタ張ってあってw
テレビに映るビデオも80年代のライブのだったりw
紫っていうバンドが映ってたけどそんな人達知らないし(笑)

初めがINCUBEっていうインストバンド。んーいまいちw

次がビークルクボタ社長のバンド、kuh
社長の声結構いいねw
鍵盤の音が出ないまま一曲やりきるw
初めて聴くから普通だと思ってたw
鍵盤治るまで、社長お得意のMCコーナーw
音源はtrademarkが売れないと出せないそうですw
唯一出ている音源をライブ後ゲット!
話掛けたかったけど、オネーチャンとばっかり喋ってたんで
諦めマシータw
好きな感じでしたよ。ドラムも巧い。

次、trademark
ドラムのオーチリしか知らなかったんだけど、
3ピースの女性ベースがボーカルなんですね。
ちなみに女性ボーカルの声ってオレ、
なぜだかストライクゾーンが狭いんだよねー。
残念ながらオレ的にはボールでした。
ボーカルの子が会場の拍手にうるっときててもらい泣き
しそうになったなーw

そしてGALLOW。
今回メンバーのイワハラ不参加。
この日のメムバーは、ヒダカ、タロウ、ケイタイモ(ba)
ユアソンよりモーリス(gu)、レイジ(dr)。
おぉ〜ケイタイモのベース初めて見た!
さすがにイモダンスはしてませんでしたよw
つか、ドラムのレイジはおもろいキャラしてますw 必見w
このメムバーでいままでやったことあるのでしょうか?
ひょっとして最初で最後?

WILLIAMからスタート!
PARKEST!の曲は全部やりました〜!
なかでもTAKE ME OUTは一年くらいライブでやってないって
言ってた!(こういうの熱い!)
あとね、ディズニーの企画CDに入っていた曲と、
なんだっけ。。。ス。。なんとかの曲(爆)
覚えようとしたんだけどなぁ。。。忘れちったw

ヒダカさんは沖縄でハイテンションw
「めんそ〜れ!」って言って爆笑。
「これオレらが言う事じゃないか。」
「でもこれが言いたかったw」
「言いたい事終わったんでじゃあ次が最後の曲」
会場、はじまったばかりで「え〜!」
この日は覚えたての沖縄弁を使って
こんなMCの繰り返しw 「デージ」とかw

タロウは、フレームが太くて横に細長く四角い眼鏡を掛けてた。
なんかかわいいw しかし、地味に変顔してたw

タロウついでに下ネタコーナw
ヒダカさん「タロウのばあさん加藤タケって名前なんだよ」
「凄いフィンガーテクニックなの!」
ケイタイモ「それ加藤鷹だろっっ!」(爆)
笑ってたのはメンバーとオレくらいか?(爆)
でわでわw


10-FEET ”ライオン”premium one-man live in E.L.L [LIVE]

今年に入って二度目のE.L.L。

この前は、ZIPFMの招待ライブだったし、ここ招待でしか来てないじゃん(笑)

てか、ビジュアル系ばっかだし、照明がやたらと多い箱ですw

続きを読む


SOUND SHOOTER! [LIVE]

半年ぶりくらいで行って来ましたZEPP TOKYO♪

エルレワンマンに参戦出来なかったので、その鬱憤を晴らしに!

他のメンツもドーパンにテナーに良かったからね。

現地でjasperさんと合流w yumikoちゃんにけんじくんともCDJ以来の再会。

風邪引いてて体調悪かったので、奥様がキープしてくれた後方の所でおとなしくw

セッティングの合間には橋本塁氏の作品がスクリーンに映し出されてて、

ドラマーの表情って普段あまり見えないからおもしろかったなぁw

エルレ最高だった♪ステレオマンもやっと聴くことが出来たしリベンジ成功♪

ライブ終了後、jasperさんとけんじくんと三人で居酒屋で反省会(嘘)

深夜バスで帰りました~。その後、体調最悪に。。とほほ。

みんなパンクスプリングでもよろしく~w

 

 


ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION IN LAHAINA [LIVE]

パソコンが壊れるわ、風邪を引くわで、沈んでいるhiroでございます。

なので、レポも超短めw

ZAZENBOYS、凄い緊迫感のライブでした。

ドラムの「柔道二段」松下敦は、向井のちょっとした動きも見逃さないように鋭い目線を送り続ける。

それは、獰猛な番犬が飼い主からの命令を待っているかのようだった。

ってのが1番印象深いシーンでした。

実は「町田のヤンキー」ひなっち前二列目くらいにいたので、7割方ひなっちを見ながら踊り狂う状態だったんですけどねw たまに目線が合って笑顔を見せてもらったら男だけどうれしぃねぇ(爆)

向井はアンプの上を登っていったり、照明の足場を登っていってビリビリ痺れたりw

全23曲,AZEN BOYSでしたw

 


やったぁ〜♪ [LIVE]

いぇい♪ いぇい♪

10-FEETのシングルライオンプレゼントキャンペーン

premium one-man live当選しちゃいましたぁ〜w

ワンマンだから、きっとコントとかw コウイチの歌とかw

やってくれるよね?ね? 楽しみ〜w


CHAR ライブ スペースシャワーTVでオンエア♪ [LIVE]

行って来ましたダイヤモンドホール。

なななんと、スペシャで4/6(木)23:00〜24:00にオンエアです♪

こういうのアガルw カットされなかったら(爆)写ってるので楽しみ(笑)

久しぶりにライブハウスで、俺より年上の人達に囲まれたw

Tシャツ姿なんて浮きまくりですよ(笑)

おまえらコートぐらい脱いでこいよ〜っと叫びたかった。暑いよまじでw

言えませんけどね。普通のおじさんおばさんも結構いたからw

照明が落ちたら最前に突っ込もうかとも一瞬考えましたが、

怒られるのは目に見えていたのでヤメときましたw

新しいアルバムはぶっちゃけあんまり好きじゃないんですが(汗)

ライブはいいわ〜。何度もイッってしまいましたw(誤解のないよーにw)

やっぱり、ギタリスト好きにはたまらんです。

ほんとバンドの皆さん凄いんですよ。

アンコールの時なんて完全にジャムってる感じ。

チャーが一人で始めてそれに徐々にみんなが音を乗っけて行って

いつの間にやら曲が始まってるってな具合。カッコ良すぎです。

しかし、ジミヘンのパープルヘイズを演ってくれた時は

クッソ上がりましたよ(感動)

神様の曲を神様がカバーですよ!(意味不明ですいませんw)


サッカー 日本代表対フィンランド代表 IN 静岡スタジアム エコパ [LIVE]

2-0で勝ちましたぁ〜♪

やっと勝ってくれました。日本代表

いままで、見に行った試合全部負けてたんですw

しかし、小野のトリッキーなフェイント&パスにはしびれました。

目の前で見れて幸せ(笑)  なかなか見れないよ。

小笠原の超ロングループシュートもビックリ!

久保の復活弾も見れたし、村井良かったねぇ〜レギュラー定着するかも。



来場者プレゼントが変わってたよ。いままでのポスターっぽいのからフラッグに。

この変更はうれしい♪  カッコいいでしょw

 


あと、リストバンドとカイロw  

 


静岡でマリモ発見(笑)

 


新応援歌 「いつも俺達がついてるぜ大和魂見せようぜさあ行けサムライブルー」  

 

 

 


Ken Yokoyama Nothin' But Sausage Tour IN HUCK FINN [LIVE]

こんばんわ、休日は最近のライブの疲れを取る為に休養していたhiroです。

少し気分があがって来たので、遅くなりましたがレポ書きまぁすw

ただでさえ、忘れてるのに一週間も経っちゃってw

続きを読む


Ken Yokoyama Nothin' But Sausage Tour IN CLUB DIAMOND HALL [LIVE]

あれは、突然の出来事でした。。。







なんの前触れもなく後ろから、迫られたんです。






私は、あまりの早業に何も抵抗する事が出来ませんでした。







終わった後に彼。。。足蹴にするんですよ。酷いですよね。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。