So-net無料ブログ作成
検索選択

KENさん熱いぜ! [moblog]

ちかれた。。
やべいつも以上に記憶が飛んでるw
こんなおいらでもギャーギャーうるさかった女のことは忘れてねーぞ!
あんだけKENさんにやんわりヤメロって言われてるのに。。本当に病院行ったほうがいいよ!喉のネ(爆)
それはおいといて、レポ書けるかな?みんなの見て思い出しながらにしよw
あとね、いい事あったんでまたその時にでも!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はずかしっ! [moblog]

やっぱ最初は見れなかったよ〜w
だって鼻の穴の間んとこに吹き出物が出来てるのも見えちゃうんだからw
近すぎ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初ジャズライブ [moblog]

今、名古屋スターアイズというジャズ専門のライブハウスに来ています。
ライブハウスといっても渋い感じのカフェレストラン風。
開店して少し時間が経ってからお店に入ったらなんと一番乗りw
一番前の席に案内されて逆に見にくいんじゃないのこれってw
なんか嬉しいような恥ずかしいようなw
だって1メートルと離れてないし。矢野さんてまだ二十歳だよ!じぃっと観てたらただのえろオヤジだよねw
たぶんそうなるけど(爆)
そろそろ始まりますぅ。
でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大雪ふたたび。。 [moblog]

うぅ〜。。

12月にこんなに雪が降った記憶がありません。

自宅になんとか帰って来れましたw

帰り道でチェーンを購入。。よけいな出費になっちゃった。。

明日の朝、装着しないといけなくなるのかな?

月曜日に通行止めになっていた橋では、
今日もトラックが横転してました。。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

さむぅ [moblog]

雪降ってるみたいだ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンコール見れなかった。 [moblog]

まだ名古屋。はひー。弾けすぎたぁ。終電のバカぁー。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お昼ごはん〜 [moblog]

お弁当もF1


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛車2w [moblog]

だったらいーなーw

来週は、日本グランプリですね♪

わくわく♪ 

鈴鹿は、学生の頃オフィシャルアルバイトしてて、その頃以来行って無いので超ひさしぶりぶりw

楽しみぃ~♪

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホワイトバンド [moblog]

貧困をなくそう!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛車w [moblog]

だったらいーなーw

ディーノ246GT・・・当時フェラーリは「V12」エンジンでなければならくて、このディーノのように「V6」エンジンでは名誉に傷が付くという理由から跳馬のエンブレムは付けられなかった。だがその名「ディーノ」はエンツォフェラーリ最愛の一人息子アルフレディーノから取られたのである。

携帯の画像に残ってたのでUPしちゃいましたw


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。