So-net無料ブログ作成

we are HYO-KING tribes2006 IN 宜野湾ヒューマンステージ [LIVE]

遅くなりマシータが、ソネブロにも載っけときますね。

やべ。早く書かないと忘れちゃうw
えっと、なんだかんだ、水族館とか行ってナビを頼りに
ヒューマンステージへ。
行列が出来てないと絶対場所わかんなかったよw
500人くらい入るのかな?ちょい大きめの箱でした〜。

まずは、スカイメイツ。
8人組のスカバンド。
GALLOWの一発目に出た子が途中からボーカルも。
昨日と印象変わらずなんか合わない。

んでユアソン♪
なんだけど、みんなノリが悪い。。
みんなビークルだけが目当てなのかよ!
と。ちょっと寂しかった。
ダブルネームのツアーなんだから
予習して来るのがエチケットだろぉ。
ま、ちょこっとはリズムに乗ってる人達もいたけどね。
そんな中、ジュンジュンはどうにか盛り上げようと
必死にがんばってたなー。
オレも、客として盛り上げようとがんばったwww
最後の最後で例のオルガン背面弾きがでて、
やっと会場がぐわぁ〜っと盛り上がった!
モーリスが客席にダイブ!!
さすがユアソン!最後は沖縄のみんなのハートを捕まえた!
ビークルに頼らなくてもみんな集まってくれるよきっと!

んでビークル!
〜SASQUATCH〜で登場。
ヒダカさんのお面取りたい〜、と思ってそっちばっかり気にしてて、あ〜ダメだったと思った瞬間、オレの体にグサッとタロウ面が当たり、「え?」っと我に返った瞬間、タロウ面は前の人に取られたのでした(涙)前向いてたら完璧取れてたのに!!

まぁしゃぁないねw

JAPANESE GIRL
ボワァ〜んちゃらら〜ってイントロ好きw
なんか、ビーチサンダル履いてたり、ヒール履いてたり
普通の格好してたり、いつもの様にモッシュするのを
ためらい様子見ながらその場で踊るそして歌う!

DAY AFTER DAY
もう何度もライブで聴いてるなー。
社長のstanding in the storm〜から
ヒダカさんがday after day〜って歌う所、
CDで聴いてるよりタメが長く感じません?

ヒダカさん「沖縄弁でホーミーは標準語で?」
会場「おま○こ〜」
ヒダカさん「そう!じゃぁお○んこコールいきましょ〜」
ちうわけでw いつもの流れにw
もちろん女の子だけのコールもw
んでISOLATION
を〜お〜を〜お〜♪ 意味不明か(笑)

次が新曲のNOTING TO LOSE
えいんがっとなっすぃんとぅる〜ず!

んでHIT IN THE USA 
途中からヒダカさん、YSIGVerの日本語で歌う♪
しか〜し歌詞間違える!www

SOLITAIRE
Please don't close your eyes〜からの所が
歌ってて気持ちE〜んだよね〜w

Tonight Tonight Tonight
アニメの曲。初めて聴いたけど
サビが覚えやすいので途中から歌うw
沖縄はテレビ映らないからとか
めちゃくちゃな事言ってたw
スカパーも衛星が沖縄には電波飛ばしてないとか言ってw

I CAN SEE CLEARLY NOW
カバー曲ですね。原曲はまったりしてる。
「会場に奥様はどれくらいいますか?」
2、3人だけ手を挙げる。
ヒダカさん寂しそうでした(笑)

WINDOM
「インディーズ時代に見に来た人〜?」
ほぼ0人w
ヒダカさん寂しそうでした?(笑)

FEEL
うぅもう終わりか〜と思いながらモッシュ無しで
ここまできてしまった。

最後にRUSK!
ダッチワイフにしてもらいてぇ〜(嘘爆)
貯まってたものを爆発&モッシュw
オレの他にもそんな感じの子複数いたねw

アンコールはもちろんYSIGと。
"2,4,6,6,1,64"number (BECR Ver)
ここでも昨日同様、ユアソン、レイジがいい味だしてたw
ここまで、気がつかなかったけどマシータの顔色が悪いの
なんのって。。真っ白なんだから!
腸チフスなんだって。
ケイタイモ「マシータは明日死にます」
って言ってたけどシャレになんないよ!お大事に。。

FOOL GROOVE
この曲だったかな? サビの所で
みんなで手をバイバイみたいに結構早く振りますよ〜w

OUR MELODY 
スカイメイツも登場して舞台上は凄い人数にw
ヒダカさん「リーダー非常にうんこしたいです」(爆)
マジでだったよ、顔少し引きつってたもんね(笑)
この曲沖縄にぴったり。
ラ、ラ、ラ、ラ、パンパパパン♪

ん〜楽しかったです。また行きたいな。沖縄♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

jasper

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
わたしゃ横浜のユアソンでかなりあがったよんw
ユアソン楽しいねぇ~♪

ほーみー・・・勉強になりました。
by jasper (2006-05-31 22:23) 

hiro

みんなで踊りたいのですよぉ〜w ユアソンは!
名古屋は盛り上がって欲しい。。

宝の味と書いてほーみーだそうですw
by hiro (2006-06-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。