So-net無料ブログ作成
検索選択

おきなわ〜い♪ その2 [LIVE]

初の沖縄! よって初の箱ROCK IN OKINAWAは
一言で80年代!w
壁とかにCDやら、星型の光るヤツなんかが
ペタペタ張ってあってw
テレビに映るビデオも80年代のライブのだったりw
紫っていうバンドが映ってたけどそんな人達知らないし(笑)

初めがINCUBEっていうインストバンド。んーいまいちw

次がビークルクボタ社長のバンド、kuh
社長の声結構いいねw
鍵盤の音が出ないまま一曲やりきるw
初めて聴くから普通だと思ってたw
鍵盤治るまで、社長お得意のMCコーナーw
音源はtrademarkが売れないと出せないそうですw
唯一出ている音源をライブ後ゲット!
話掛けたかったけど、オネーチャンとばっかり喋ってたんで
諦めマシータw
好きな感じでしたよ。ドラムも巧い。

次、trademark
ドラムのオーチリしか知らなかったんだけど、
3ピースの女性ベースがボーカルなんですね。
ちなみに女性ボーカルの声ってオレ、
なぜだかストライクゾーンが狭いんだよねー。
残念ながらオレ的にはボールでした。
ボーカルの子が会場の拍手にうるっときててもらい泣き
しそうになったなーw

そしてGALLOW。
今回メンバーのイワハラ不参加。
この日のメムバーは、ヒダカ、タロウ、ケイタイモ(ba)
ユアソンよりモーリス(gu)、レイジ(dr)。
おぉ〜ケイタイモのベース初めて見た!
さすがにイモダンスはしてませんでしたよw
つか、ドラムのレイジはおもろいキャラしてますw 必見w
このメムバーでいままでやったことあるのでしょうか?
ひょっとして最初で最後?

WILLIAMからスタート!
PARKEST!の曲は全部やりました〜!
なかでもTAKE ME OUTは一年くらいライブでやってないって
言ってた!(こういうの熱い!)
あとね、ディズニーの企画CDに入っていた曲と、
なんだっけ。。。ス。。なんとかの曲(爆)
覚えようとしたんだけどなぁ。。。忘れちったw

ヒダカさんは沖縄でハイテンションw
「めんそ〜れ!」って言って爆笑。
「これオレらが言う事じゃないか。」
「でもこれが言いたかったw」
「言いたい事終わったんでじゃあ次が最後の曲」
会場、はじまったばかりで「え〜!」
この日は覚えたての沖縄弁を使って
こんなMCの繰り返しw 「デージ」とかw

タロウは、フレームが太くて横に細長く四角い眼鏡を掛けてた。
なんかかわいいw しかし、地味に変顔してたw

タロウついでに下ネタコーナw
ヒダカさん「タロウのばあさん加藤タケって名前なんだよ」
「凄いフィンガーテクニックなの!」
ケイタイモ「それ加藤鷹だろっっ!」(爆)
笑ってたのはメンバーとオレくらいか?(爆)
でわでわw


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

ROSA

メンターム。
by ROSA (2006-05-23 21:58) 

hiro

ROSAさん☆nice!ありがとうございます。
明太子w
by hiro (2006-05-25 20:27) 

jasper

私はtrademark好きですよw
がまゑちゃんの声も、ギター(名前知らないや・・・)の感じも、ヲーチリのドラムも。
急遽明日AXでビークルでるイベント行って来ます。日曜はビークル&ユアソン♪元気出そうですw
by jasper (2006-05-25 22:25) 

hiro

jasperさん☆nice!ありがとうございます。
え!あの女の子そんな名前なの!今時w
アックスwアックスwwアックスwww
いいぬぁ〜オレも連れてけこのぉ〜!
by hiro (2006-05-26 19:34) 

jasper

そだよぉw
がまゑちゃんかぁいいでしょ?
AX面白かったよんw
by jasper (2006-05-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。