So-net無料ブログ作成

サッカー 日本代表対フィンランド代表 IN 静岡スタジアム エコパ [LIVE]

2-0で勝ちましたぁ〜♪

やっと勝ってくれました。日本代表。

いままで、見に行った試合全部負けてたんですw

しかし、小野のトリッキーなフェイント&パスにはしびれました。

目の前で見れて幸せ(笑)  なかなか見れないよ。

小笠原の超ロングループシュートもビックリ!

久保の復活弾も見れたし、村井良かったねぇ〜レギュラー定着するかも。



来場者プレゼントが変わってたよ。いままでのポスターっぽいのからフラッグに。

この変更はうれしい♪  カッコいいでしょw

 


あと、リストバンドとカイロw  

 


静岡でマリモ発見(笑)

 


新応援歌 「いつも俺達がついてるぜ大和魂見せようぜさあ行けサムライブルー」  

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

jasper

あぁ~私が行った頃よりお土産が豪華になってる。
ポスターっぽいのとカイロしかもらったこと無い・・・
(ってお土産に食いつくのか・・・私)
by jasper (2006-02-19 21:04) 

hiro

jasperさん☆nice!ありがとうございます。
ポスターっぽいのしか貰ったことなかったよ。いままで。
風が無くて二月にしては、非常に観戦日和でしたw

鈴木浩司さん☆nice!ありがとうございます。
by hiro (2006-02-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。