So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

おきなわ〜い その7 [日記]

あ。また放置しちゃってますねww
最後は首里城。



















we are HYO-KING tribes2006 IN 宜野湾ヒューマンステージ [LIVE]

遅くなりマシータが、ソネブロにも載っけときますね。

やべ。早く書かないと忘れちゃうw
えっと、なんだかんだ、水族館とか行ってナビを頼りに
ヒューマンステージへ。
行列が出来てないと絶対場所わかんなかったよw
500人くらい入るのかな?ちょい大きめの箱でした〜。

まずは、スカイメイツ。
8人組のスカバンド。
GALLOWの一発目に出た子が途中からボーカルも。
昨日と印象変わらずなんか合わない。

んでユアソン♪
なんだけど、みんなノリが悪い。。
みんなビークルだけが目当てなのかよ!
と。ちょっと寂しかった。
ダブルネームのツアーなんだから
予習して来るのがエチケットだろぉ。
ま、ちょこっとはリズムに乗ってる人達もいたけどね。
そんな中、ジュンジュンはどうにか盛り上げようと
必死にがんばってたなー。
オレも、客として盛り上げようとがんばったwww
最後の最後で例のオルガン背面弾きがでて、
やっと会場がぐわぁ〜っと盛り上がった!
モーリスが客席にダイブ!!
さすがユアソン!最後は沖縄のみんなのハートを捕まえた!
ビークルに頼らなくてもみんな集まってくれるよきっと!

んでビークル!
〜SASQUATCH〜で登場。
ヒダカさんのお面取りたい〜、と思ってそっちばっかり気にしてて、あ〜ダメだったと思った瞬間、オレの体にグサッとタロウ面が当たり、「え?」っと我に返った瞬間、タロウ面は前の人に取られたのでした(涙)前向いてたら完璧取れてたのに!!

まぁしゃぁないねw

JAPANESE GIRL
ボワァ〜んちゃらら〜ってイントロ好きw
なんか、ビーチサンダル履いてたり、ヒール履いてたり
普通の格好してたり、いつもの様にモッシュするのを
ためらい様子見ながらその場で踊るそして歌う!

DAY AFTER DAY
もう何度もライブで聴いてるなー。
社長のstanding in the storm〜から
ヒダカさんがday after day〜って歌う所、
CDで聴いてるよりタメが長く感じません?

ヒダカさん「沖縄弁でホーミーは標準語で?」
会場「おま○こ〜」
ヒダカさん「そう!じゃぁお○んこコールいきましょ〜」
ちうわけでw いつもの流れにw
もちろん女の子だけのコールもw
んでISOLATION
を〜お〜を〜お〜♪ 意味不明か(笑)

次が新曲のNOTING TO LOSE
えいんがっとなっすぃんとぅる〜ず!

んでHIT IN THE USA 
途中からヒダカさん、YSIGVerの日本語で歌う♪
しか〜し歌詞間違える!www

SOLITAIRE
Please don't close your eyes〜からの所が
歌ってて気持ちE〜んだよね〜w

Tonight Tonight Tonight
アニメの曲。初めて聴いたけど
サビが覚えやすいので途中から歌うw
沖縄はテレビ映らないからとか
めちゃくちゃな事言ってたw
スカパーも衛星が沖縄には電波飛ばしてないとか言ってw

I CAN SEE CLEARLY NOW
カバー曲ですね。原曲はまったりしてる。
「会場に奥様はどれくらいいますか?」
2、3人だけ手を挙げる。
ヒダカさん寂しそうでした(笑)

WINDOM
「インディーズ時代に見に来た人〜?」
ほぼ0人w
ヒダカさん寂しそうでした?(笑)

FEEL
うぅもう終わりか〜と思いながらモッシュ無しで
ここまできてしまった。

最後にRUSK!
ダッチワイフにしてもらいてぇ〜(嘘爆)
貯まってたものを爆発&モッシュw
オレの他にもそんな感じの子複数いたねw

アンコールはもちろんYSIGと。
"2,4,6,6,1,64"number (BECR Ver)
ここでも昨日同様、ユアソン、レイジがいい味だしてたw
ここまで、気がつかなかったけどマシータの顔色が悪いの
なんのって。。真っ白なんだから!
腸チフスなんだって。
ケイタイモ「マシータは明日死にます」
って言ってたけどシャレになんないよ!お大事に。。

FOOL GROOVE
この曲だったかな? サビの所で
みんなで手をバイバイみたいに結構早く振りますよ〜w

OUR MELODY 
スカイメイツも登場して舞台上は凄い人数にw
ヒダカさん「リーダー非常にうんこしたいです」(爆)
マジでだったよ、顔少し引きつってたもんね(笑)
この曲沖縄にぴったり。
ラ、ラ、ラ、ラ、パンパパパン♪

ん〜楽しかったです。また行きたいな。沖縄♪


おきなわ〜い♪ その6 [日記]

古宇利大橋。もうまじやばいw










う〜ん。あの感動が写ってないなぁ。。実際に是非行ってもらいたい場所。


おきなわ~い♪ その5 [日記]

 


にょろにょろぉ〜w








 

 


世界一の水槽だぉ☆








 


ジンベイザメくんw


おきなわ〜い♪ その4 [日記]

沖縄美ら海水族館のお魚さん達 その1

この子寝てますw








ぬぉ〜w









うつぼぉ〜w


おきなわ〜い♪ その3 [日記]

リラックス〜ぼぉ〜っとw

ざざぁ〜w






サーフィンw







今日はこの子だけ。沖縄美ら海水族館で撮ったお魚さん達をupしていきます。


おきなわ〜い♪ その2 [LIVE]

初の沖縄! よって初の箱ROCK IN OKINAWAは
一言で80年代!w
壁とかにCDやら、星型の光るヤツなんかが
ペタペタ張ってあってw
テレビに映るビデオも80年代のライブのだったりw
紫っていうバンドが映ってたけどそんな人達知らないし(笑)

初めがINCUBEっていうインストバンド。んーいまいちw

次がビークルクボタ社長のバンド、kuh
社長の声結構いいねw
鍵盤の音が出ないまま一曲やりきるw
初めて聴くから普通だと思ってたw
鍵盤治るまで、社長お得意のMCコーナーw
音源はtrademarkが売れないと出せないそうですw
唯一出ている音源をライブ後ゲット!
話掛けたかったけど、オネーチャンとばっかり喋ってたんで
諦めマシータw
好きな感じでしたよ。ドラムも巧い。

次、trademark
ドラムのオーチリしか知らなかったんだけど、
3ピースの女性ベースがボーカルなんですね。
ちなみに女性ボーカルの声ってオレ、
なぜだかストライクゾーンが狭いんだよねー。
残念ながらオレ的にはボールでした。
ボーカルの子が会場の拍手にうるっときててもらい泣き
しそうになったなーw

そしてGALLOW。
今回メンバーのイワハラ不参加。
この日のメムバーは、ヒダカ、タロウ、ケイタイモ(ba)
ユアソンよりモーリス(gu)、レイジ(dr)。
おぉ〜ケイタイモのベース初めて見た!
さすがにイモダンスはしてませんでしたよw
つか、ドラムのレイジはおもろいキャラしてますw 必見w
このメムバーでいままでやったことあるのでしょうか?
ひょっとして最初で最後?

WILLIAMからスタート!
PARKEST!の曲は全部やりました〜!
なかでもTAKE ME OUTは一年くらいライブでやってないって
言ってた!(こういうの熱い!)
あとね、ディズニーの企画CDに入っていた曲と、
なんだっけ。。。ス。。なんとかの曲(爆)
覚えようとしたんだけどなぁ。。。忘れちったw

ヒダカさんは沖縄でハイテンションw
「めんそ〜れ!」って言って爆笑。
「これオレらが言う事じゃないか。」
「でもこれが言いたかったw」
「言いたい事終わったんでじゃあ次が最後の曲」
会場、はじまったばかりで「え〜!」
この日は覚えたての沖縄弁を使って
こんなMCの繰り返しw 「デージ」とかw

タロウは、フレームが太くて横に細長く四角い眼鏡を掛けてた。
なんかかわいいw しかし、地味に変顔してたw

タロウついでに下ネタコーナw
ヒダカさん「タロウのばあさん加藤タケって名前なんだよ」
「凄いフィンガーテクニックなの!」
ケイタイモ「それ加藤鷹だろっっ!」(爆)
笑ってたのはメンバーとオレくらいか?(爆)
でわでわw


おきなわ〜い♪ その1 [日記]

二泊三日で沖縄へ行って来ました〜。

初めての沖縄。着いたら蒸し暑いのなんのって。

梅雨に入ってた様ですからね。

目的は、BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOODとGALLOWのライブ。そして合間に観光w

ソネブロの方では合間の観光で撮って来た写真などをアップしたいと思います。


飛行機を下り、レンタカーを受け取って、近い所から行こうとレンタカー屋さんに割引券wをもらった

旧海軍司令部壕へ。

入り口から見下ろした所。これ全部手堀ですよ。






こっちの方が判りやすい。








生々しい弾痕。








ここから兵士達は戦闘に出て行った。。帰って来た者はほとんどいなかったらしい。。








1944年、持久戦を続けるための地下陣地として
日本海軍沖縄方面根拠地隊司令部が設置された。
司令官の太田少将をはじめ、幹部6人が拳銃自決を決行した。



一日目の観光は雨天中断w  
 ちうわけで天気同様、暗い気分のままライブへ行ったのでしたw
ライブは楽しかったけどねw


どもw [日記]

おひさしぶりでございます。

放置しすぎですね。

すいません。。

ぼちぼち又、更新して行きますよ。


落合監督語録2006/4/12 [DRAGONS]

神 5-7 中

「打線の奮起?

ピッチャーを安心させるわな、ちょっと遅いけれど。

山本昌は3回途中のあそこで代えていなかったら

何点取られたかわからない。

昨日の雨で中田をリリーフさせたけれど、

ドミンゴに代わる先発ピッチャーを探さなきゃいけない。」

やっと打線が機能してきたかなぁ。
雨で前日流れていて助かった。中田がいなかったらどうなってたか。。
しかし、ドミンゴの代わりに朝倉はやめてくださいよ監督!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。